久山 薫/氷河期世代の生き残り日記

75年生まれ、氷河期世代の活動日記

氷河期世代の叫び 明日を気にしない生活がしたい

40を超えると無理ができなくなります。特に寝不足はシンドイです。

録画がたまっている海外ドラマ。コミックを読み込む。小説も読みたいし、ブログの勉強もしたい。英語も映画を吹き替え、字幕なしで見れるようになりたい。プログラムも組めるようになりたいし、RPGを作りたい。

いろいろやりたいことはたくさんあるけれど、全部やるには時間が足りない。優先順位をつけて確実にやっていくのが一番いいのは分かっている。

でも、自分の要領が悪いのもあるかもしれないけど、全部やるには時間が足りない。

明日のことを考えて、そろそろ寝るか。。。と一日を終わらす生活がもったいない気がしてきた。

ルート営業で、外回りが仕事の9割を占めているから、睡眠不足は正直しんどい。出張に出ると車で移動するので、眠気は自己につながる。
だから、明日を気にして一日を終わらすことが多い。

自分で生活費を稼げれば、明日を気にしなくて済む。
全額稼げなくても、半分ぐらい自分で稼げるようになれば、労働は半分で済む。

そんなことを考えてしまう。

明日を気にしない生活を目指す。奥さんとも旅行行きたいし!!ブログなら、ノートパソコンさえ持っていけば仕事できるし!!
旅行しながら稼げるって、やっぱり、すごいこと!!シーズンオフに行けて、安い料金で楽しめるし!!

明日を気にしない、明日の仕事を気にしない生活を目指して行動する。

自分の最終ヴィジョンは「明日を気にしない生活をする」全ては、このヴィジョンにつながるように行動していこう!!

毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート)
2019年12月01日(夜)
腕立て伏せ 12回 足上げ腹筋 12回 頭上げ腹筋 12回

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。
氷河期世代の個々の力で社会を見返してやりましょう!!
久山 薫でした