久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

突破点

転職活動で書類選考で落とされ続けること、約3ヶ月。件数では、40件ぐらい応募しました。
そうしたら、今までが嘘のように3件の書類選考通過の連絡が来ました。

急な出来事でビックリしています。これが、俗に言う突破点なのか!?と感じています。
まだ転職先が決まった訳ではないけど、少しの自信は取り戻せました。諦めないで続けて良かった!と強く思います。
ブログも同じ、諦めないで、創意工夫をしながら続ければ、突破点は来る!そう信じて、続けます。
諦めることはいつでも出来る、続けることは今だけの自分が出来ること。

ブログの突破点、早く来て〜