久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

ブログの反省 その4

今日は22:30までにPVがなかった。

ちょっと、欲が出ているのかな!?PVがなかったことにがっかりしている自分がいる。欲なのか?成長なのか?
でも、1つ言えるのは、お金関係の話はしない方がいいらしい、という結果が得られたのは大きい。

今朝の記事

ついつい気になる他の人の貯蓄額 - 久山_薫/出版社の営業社員の日記

これは、失敗に終わりました。

失敗にめげずに書き続ける!
トライ&エラーと書くことを楽しむ、考えることを楽しむ、これが自分のできること!できることを表に出していく。できることを一生懸命にがんばることが自分のブログ道!