久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

胃力が弱くなった

40代になると体の変化が激しくなる。前々から聞いていた話だけど、実感もってなっとくしています。

昨日、夕飯食べすぎた。と幼児体型のように膨らんだお腹。10時間以上経過した今でも、おなかが空かない。むしろ、今でもお腹いっぱい状態。

ん~~~~、苦しい。。。

前は食べ過ぎても、それなりに次の日になれば空腹感を感じていたのに。。。
今では、全然お腹が空かないなんて。。。

この体の変化にちょっとショックです。

量を食べられるって、やっぱり若さなんですね。

 22:00追記

結局、お昼も抜きました。お腹が空き始めたのは16時ぐらいだったのですが、外回りで予定が詰まっていたのでそのまま食べずに過ごしちゃいました。

夕食を食べたのは、21時ぐらい。この時間まで食事をしないで動けるのも変な話ですね。

毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中
2019年07月27日(夜) 腕立て伏せ 11回 足上げ腹筋 6回

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。
久山 薫でした