久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

氷河期世代の叫び ブログの収益が欲しい

40代半ばになり、今の会社の仕事を50代で続けるにはシンドイと判断して、転職することを決意。45歳までなら同業界での転職ならできるかな?と考えていたら、約1年転職活動していますが、いまだに決まっていません。

収入を増やすために始めたブログですが、今のままだとブログでメインの収入を稼ぐつもりでチャレンジしないと今の会社から卒業できない気がしてきました。

60歳まで、ノルマに追われて、毎月10日間の出張があり、重い鞄を持ちつつ書店さんを10~12店回る毎日。
下降している出版業界、行く書店の数が閉店で減ればリストラだってされるだろうし。。。

やっぱり、50代でやりたくない。。。それに、リストラの可能性だってある。。。

このまま、転職先が決まらないとシンドイ毎日が続く。リストラの危険性におびえる毎日も嫌だし、何も準備ができていない状態で切り捨てられても、今の状況だと雇用保険がすぐにもらえるぐらいで、次の仕事は決まらなそうだし。。。

ブログで収益が欲しい!!収益を出したい!!

毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート)
2019年09月24日(夜)
腕立て伏せ 12回 足上げ腹筋 12回 頭上げ腹筋 12回

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。
久山 薫でした