久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

氷河期世代の叫び 政治家へのお願い

桜を見る会」世間で騒がれています。安倍総理も今回ばかりは、ダメかもしれません。だって、税金を使って支援者を招待したことには変わりないのですから。

ただ、安倍さんが辞めたと誰が総理になるのですか?同じ自民党ですよね?これだと、私から見たら何も変わらないのです。
また同じことの繰り返しなのです。

ぜひとも、我こそは「〇〇な日本する」「消費税の代わりに〇〇を削減する」と安倍さんを追求しつつ主張してください。

私は希望を持ちたいのです。普通に暮らしたいのです。そういう政治ができる日本に変えると主張してください。

新しいリーダーに立候補してください。

今のところ主張しているのは、れいわの山本太郎さんだけです。

もっと、もっと、政治家さんが主張して選択肢をください。

誰かを否定するのではなく、応援できる日本にしてください。

毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート)
2019年12月03日(夜)
腕立て伏せ 12回 足上げ腹筋 12回 頭上げ腹筋 12回

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。
氷河期世代の個々の力で社会を見返してやりましょう!!
久山 薫でした