久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

副業の仲間、友人、相談相手を作りたい!!

2020年10月22日

副業って、孤独な作業ですよね。

超性格診断で個人で動いた方が結果が出しやすい、と言われている私でも一人だと不安になったりします。

今やっていることで、本当に結果が出せるのか? とか
もっといい方法はあるんじゃないのか? とか

ですね。

たまに、オンラインサロンを検索したりもします。

でも、入らないですけどね。。。

入っても積極的に参加したりしなさそうなので・・・
性格がひねくれているのかな・・・!?

そんな中、皆さんからのスターやコメントは支えになっています。

本当にありがとうございます。

会社員をやりながら、副業を続けるのは精神的なタフさと数字的な伸び率、成長の証が必要です。
とは言え、自分だけのアイデアだけでは偏っちゃうし、結果につながらな時には悩んだりもします。

リーダータイプではないので、コミュニティーを自分で作ったりもできません。
結果を出していないから人だって集まらないだろうしね。。。

孤独の作業に慣れるのが、副業を進めていくのに必要な能力ですね。

で、会社を辞めて副業から複業へと発展させていく。
野望はあるんですけどね、たまぁ~~に不安になったりするんですよね~。

お互いにブログにどんな工夫をしているのか?
会社を辞めて作業時間が増えたら何をやりたいか?
次の目標はどんなものなのか?

そんな、NOを言わない未来の話をたまにはしたいものです。

ついつい弱音を書いちゃいましたけど、みなさんからのスター、コメントはブログを続けるモチベーションになっています。
たぶん、スターやコメントが無ければ、2年続かなかったですね。他のことをやっていたかもしれません。

今回は、ちょっと弱気な久山でした。。。

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート:472日継続中)
2020年10月22日(朝)
腕立て伏せ:25回 頭上げ腹筋:25回 背筋:25回 スクワット:40回

英語学習 毎日 英単語を1個 確認するチャレンジ中(2020年06月24日スタート:114日継続中)
2020年10月22日(朝)
中学英単語:0個 復習モード:50個
英単語学習アプリmikanを使用

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。