久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

不思議な感覚

2021年04月13日

体の倦怠感は抜けているんですよね。背中の重み、というか、肩の凝り?というかは、抜けているんですよね。

けれども、頭がぼぉ~~~っとしている、というか、何事も手につかない状態が 2~3日、続いているんですよね。

ちょっと、不思議な感覚です。

そうそう、毎日習慣から抜け落ちてしまったことが、読書。本を読んでいても頭に入ってこなくなってしまいました。

せっかく時間ができたのに、ブログも手につかない、本も頭に入ってこない。

ん~~~~~。。。。

仕方ないのかな~。

ただ、この 2~3日なので、ゆっくりした方がいいんでしょうね ^_^;;

そして、ちょっと、欲と言うかやる気、気持ちみたいなものが復活しているのかな?なんて考えるようにしています。

スポンサー  


☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート:645日継続中)
2021年04月13日(朝)軽いメニュー
股関節のストレッチ:30回 ヒザを付けての腕立て伏せ:30回 ヒジを90度に曲げてくっつける胸筋の運動:20回 ヒザを立てて腰浮かせ:20回 背筋:20回 猫のポーズ:10回 スクワット:30回 立った状態でヒザとヒジをクロスしてくっつける運動:25回
HIITスタイルに挑戦中!!(40秒トレーニング:10秒休憩8メニューで1セット)
HIIT後のクールダウン 正しい姿勢の前屈:40秒
※しばらくの間は、軽いメニューを続けてます。

英語学習 毎日 英単語を1個 確認するチャレンジ中(2020年06月24日スタート:285日継続中)
2021年04月13日(朝)
中学英単語 Z会 速読英単語:30個
英単語学習アプリmikanを使用

2021年04月13日 6:45起床
12日夜 飲酒:なし 治療のため断酒中-6日目
12日喫煙本数:36本

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。