久山 薫/氷河期世代の生き残り日記

~体・お金・ココロを整えて自分アップデート~

少し意欲が出てきてる??

2021年05月12日

ちょっと肌寒い日でした。それでも、暑がりの私には散歩するにちょうどいい気温でした。

日中に出歩くのもずいぶんと慣れてきました。

歩きながらなのですが、頭の中でいろいろと考えるようになりました。

古い方のパソコンの調子が悪いから、新しいのに買い替えようかな?
部屋を片付けないとな~。
そろそろ、ブログもしっかりとした内容を書きたいな~。
特化ブログのサイトマップぐらいは、作れるかな?
会社の仕事も少しは手を付けてみようかな?

など、散歩中は頭の中で考えられるようになっています。

とは言え、家に帰るといっさい手を付けられないんですけどね。。。。

考えられるようになっただけでも、改善の兆し・・・ですよね。

5分とか 3分とか、時間を決めて手を付けてみようかな・・・

スポンサー  

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート:674日継続中)
2021年05月12日(朝)軽いメニュー
股関節のストレッチ:30回 ヒザを付けての腕立て伏せ:30回 ヒジを90度に曲げてくっつける胸筋の運動:20回 ヒザを立てて腰浮かせ:20回 背筋:20回 猫のポーズ:10回 スクワット:30回 立った状態でヒザとヒジをクロスしてくっつける運動:25回
HIITスタイルに挑戦中!!(40秒トレーニング:10秒休憩8メニューで1セット)
HIIT後のクールダウン 正しい姿勢の前屈:40秒
※しばらくの間は、軽いメニューを続けてます。

英語学習 毎日 英単語を1個 確認するチャレンジ中(2020年06月24日スタート:314日継続中)
2021年05月12日(朝)
中学英単語 Z会 速読英単語:30個
英単語学習アプリmikanを使用

2021年05月12日 6:30起床
11日夜 飲酒:なし 治療のため断酒中-34日目
11日喫煙本数:31本

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。