久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

今日はだるかったです

2021年05月21日

ん~~~~~。。。

タイトル通り、今日は体が重いというか気持ちが重いというか、、、、だるかったですね。

朝の運動もやったとはいえ、しんどかった。。。

お医者さんから
「調子がいい時と悪い時があるのは、回復している証拠です」
って言われています。

確かに、良い時があるから、悪い状態って分かるわけですよね。。。

とは言え、悪い時にダラダラしちゃうというか、くたぁ~ってなっていると、、、
さらなる不安に襲われるんですよね~

まっ、なるべく気にしないようにします。。。

スポンサー  

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート:683日継続中)
2021年05月21日(朝)軽いメニュー
股関節のストレッチ:30回 ヒザを付けての腕立て伏せ:30回 ヒジを90度に曲げてくっつける胸筋の運動:20回 ヒザを立てて腰浮かせ:20回 背筋:20回 猫のポーズ:10回 スクワット:30回 立った状態でヒザとヒジをクロスしてくっつける運動:25回
HIITスタイルに挑戦中!!(40秒トレーニング:10秒休憩8メニューで1セット)
HIIT後のクールダウン 正しい姿勢の前屈:40秒
※しばらくの間は、軽いメニューを続けてます。

英語学習 毎日 英単語を1個 確認するチャレンジ中(2020年06月24日スタート:323日継続中)
2021年05月21日(朝)
中学英単語 Z会 速読英単語:30個
英単語学習アプリmikanを使用

2021年05月21日 6:30起床
20日夜 飲酒:なし 治療のため断酒中-43日目
20日喫煙本数:34本

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。