久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

うつからの回復活動 51日目

2021年09月02日

今日は 2回目の会社の近くでの活動でした。
2回目だったので、クタクタになることはありませんでした。1回やったことって抵抗感が下がるんですね。
行動力がない私には、新しい発見でした。

カフェの窓から、今まで普通にこの景色に馴染んでいたんだな~。
普通に出勤していたんだな~。
なんて、ぼぉ~~~っと景色を眺めていました。

とは言え、外回りの仕事なのですぐに担当地区に出てしまっていましたけどね。
会社内で過ごす時間よりも、移動先で過ごす時間が長いですからね。
不思議なもので、会社の近くの方が過ごす時間が短いのに緊張していたんですよね、おもしろいですね。

今回は、普通に行けたのでこれから徐々に社会生活の時間に慣らしていけると考えています。
また、今は週に 2回です。1ヶ月ぐらい様子をみて、3回 4回と行けるようになれたらうれしいですね。

まずは、体力を上げていく必要がありそうです。

新しい自分作りにがんばります。

スポンサー  

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート:787日継続中)
2021年09月02日(朝)軽いメニュー
股関節のストレッチ:20回 背筋:20回 腹筋:10回 ヒザを立てて腰浮かせ:20回 猫のポーズ:10回 腕立て伏せ:10回 立った状態でヒザとヒジをクロスしてくっつける運動:20回 スクワット:10回
HIITスタイルに挑戦中!!(40秒トレーニング:10秒休憩8メニューで1セット)
HIIT後のクールダウン 正しい姿勢の前屈:40秒
※しばらくの間は、軽いメニューを続けてます。

英語学習 毎日 英単語を10個 確認するチャレンジ中(2020年06月25日スタート:427日継続中)
2021年09月02日(朝)
中学英単語 Z会 速読英単語:10個
英単語学習アプリmikanを使用

2021年09月02日 5:00起床
01日夜 飲酒:なし 飲酒:4日// 禁酒:143日// 全体147日中
01日喫煙本数:23本

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。