久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

今日はまだまだ水曜日。。。【うつからの回復活動 232日目】

2022年03月02日

久しぶりに、一週間が長いと感じています。
今日はまだまだ水曜日なんですよね。土曜日まで、あと 2日もあるんですよね。
くたくた、シンドイ、まではいきませんが、ちょっと疲れを感じています。
一週間って、長いですね。

不安が頭の中をぐるぐるしないように、目の前のことを確実にやるようにしています。
12時までの 3時間でも長く感じています。
それでも、ついつい雑談に聞き耳を立ててしまったり、電話に反応してしまったりしてしまいます。
周囲に気を取られてしまうから、疲れてしまうのかもしれません。。。

健康な人は、この長い一週間を過ごしているんですね。
尊敬します。

そして、金曜日に飲みたくなる気持ちが分かります。

ちなみに、私の一週間のご褒美は考えてあります。
帰宅途中にあるケーキ屋さんで、ケーキを買って帰って奥さんと 3時のおやつをすることです。

あと 2日、ケーキを目指して、がんばるぞーーーー

スポンサー

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート:967日継続中)
2022年03月02日(朝)軽いメニュー
バイシクルクランチ:25秒 前屈:25秒 股関節のストレッチ:25秒 腹筋:25秒 ヒザを立てて腰浮かせ:25秒 猫のポーズ:25秒 腕立て伏せ:25秒 スクワット:25秒
※しばらくの間は、軽いメニューを続けてます。

英語学習 毎日 英単語を10個 確認するチャレンジ中(2020年06月25日スタート:565日継続中)
2022年03月02日(朝)
中学英単語 Z会 速読英単語:10個
英単語学習アプリmikanを使用

ステッパー 30分間 2021年09月13日スタート:170日間継続中
夕方の散歩 2021年09月21日スタート:159日/162日中

2022年03月02日 5:00起床
01日夜 飲酒:なし 飲酒:10日// 禁酒:317日// 全体327日中
01日喫煙本数:15本

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

スポンサー