久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

今日から 18時までリハビリです。【うつからの回復活動 286日目】

2022年04月25日

今日からリハビリ出社が 18時になります。
朝から、ちょっと緊張気味です。

帰ってからだと、ブログを書く時間が無いと考えたので、朝の時間に書いています。
余裕があれば、記事のストックも作れたらいいんですけどね。

うつ病になってから、1年。
今まで、ゆる~く過ごしていましたが、これからは普通の社会生活に戻るための練習です。

とは言え、具体的な業務をやるわけではないので、まだまだ復職までには時間がかかりそうですけどね。
営業職なので、人と話すと緊張する問題は、ネックになりそうです。

仕事をこなせる自信もないですからね。

小さく動いて、小さい自信を回復させていきます。
小さな自信を積み重ねていけば、大きくなってくれるはずですからね。

スポンサー

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート:1,020日継続中)
2022年04月25日(朝)軽いメニュー
バイシクルクランチ:25秒 前屈:25秒 股関節のストレッチ:25秒 腹筋:25秒 ヒザを立てて腰浮かせ:25秒 猫のポーズ:25秒 腕立て伏せ:25秒 スクワット:25秒
※しばらくの間は、軽いメニューを続けてます。

英語学習 毎日 英単語を10個 確認するチャレンジ中(2020年06月25日スタート:610日継続中)
2022年04月25日(朝)
中学英単語 Z会 速読英単語:10個
英単語学習アプリmikanを使用

2022年04月25日 5:30起床
24日夜 飲酒:なし 飲酒:11日// 禁酒:369日// 全体380日中
24日喫煙本数:15本

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

スポンサー