久山 薫/氷河期世代の生き残り日記

~体・お金・ココロを整えて自分アップデート~

エネルギーを大きくしたければ、欲を持とう!!

2022年06月20日

お金持ちになりたい。
異性からモテたい

こういった、分かりやすい欲をみなさんは持っていますか?

私は、お金持ちになりたいです。

この欲で、日々ブログを更新するエネルギーを得ています。
エネルギー不足を感じている方、
休んでいるけれど、動くきっかけがない方、
欲を持ちましょう。

こんな未来がいいな~~、と妄想しましょう。
どんな妄想でもかまいません。
私なんかは、日本にある動物園巡りをしたいな~ とか
ルーブル美術館を 1週間かけて観覧したいな~ とか
スペインのバル巡りをしたいな~ とか
妄想をしまくっています。

で、自分で稼げるようにならないと、時間とお金の両方は手に入らない、
ならば、自分にできること、文章を作って稼げるようにならないと、考えてエネルギーが湧いてきます

エネルギーが不足している方は、欲がないのかもしれません。
どんな内容でもいいので、欲でエネルギーを湧かせましょう。

スポンサー

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート:1,076日継続中)
2022年06月20日(朝)軽いメニュー
バイシクルクランチ:25秒 前屈:25秒 股関節のストレッチ:25秒 腹筋:25秒 ヒザを立てて腰浮かせ:25秒 猫のポーズ:25秒 腕立て伏せ:25秒 スクワット:25秒
※しばらくの間は、軽いメニューを続けてます。

英語学習 毎日 英単語を10個 確認するチャレンジ中(2020年06月25日スタート:664日継続中)
2022年06月20日(朝)
中学英単語 Z会 速読英単語:10個
英単語学習アプリmikanを使用

2022年06月20日 5:30起床
19日夜 飲酒:なし 飲酒:14日// 禁酒:420日// 全体434日中
19日喫煙本数:15本

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

スポンサー