久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

副業を始めたい方へのおススメ動画

2022年06月30日

朝活には、厳しい熱帯夜が続きますね。
朝活やるなら、副業に時間を使ってください。
けれども、無理はしないでください。無理をすると、うつ病になってしまいます。

副業の必要性を感じる世の中になりましたね。
物価は上がっているけれど、お給料は上がらない。
そろそろ、価値観を変える必要がありますね。
私は、会社のお給料は最低限の生活をするためのモノ。旅行や映画、海外ドラマ、ゲームを楽しむためには、副収入が必要。
という考え方に変わっています。

なので、こうして日々ブログを更新しています。
未だに稼げていないですけどね。。。

副業は、あなたができることをするのがおススメです。
稼げるから、といった理由で、やりたくないこと、苦手なことをやっても長続きしないですからね。とは言え、やってみたら楽しかった、ということもあります。
難しいですね。。。
まずは、やってみるというのが大切ですね。

で、実際に何をどうやってやるか、分からない。という人が多いと思います。
稼ぎ方は、学校で習っていませんからね。

そこで、リベ大のスキルアップチャンネルを紹介します。

せどり、動画編集、インスタグラム、ブログ、ツイッターなどの稼ぎ方、育て方を解説してくれています。
まずは、やってみよう、やってみたい、と考えている方には参考になると考えています。

気になったモノは、動画を見てやり方を学んでみてください。

www.youtube.com

副業を始めたい人の参考になれば、幸いです。

スポンサー

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート:1,086日継続中)
2022年06月30日(朝)軽いメニュー
バイシクルクランチ:25秒 前屈:25秒 股関節のストレッチ:25秒 腹筋:25秒 ヒザを立てて腰浮かせ:25秒 猫のポーズ:25秒 腕立て伏せ:25秒 スクワット:25秒
※しばらくの間は、軽いメニューを続けてます。

英語学習 毎日 英単語を10個 確認するチャレンジ中(2020年06月25日スタート:674日継続中)
2022年06月30日(朝)
中学英単語 Z会 速読英単語:10個
英単語学習アプリmikanを使用

2022年06月30日 5:30起床
29日夜 飲酒:なし 飲酒:14日// 禁酒:430日// 全体444日中
29日喫煙本数:15本

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

スポンサー