久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

習慣力で副業を成功させる

2022年07月02日

習慣力は、行動が途切れても再スタートできる力です。そして、努力が日常化している力です
この力を副業に使えば、成功できます。
なぜなら、稼げるようになるまで自然と続けているからです。

副業で月に 1万円稼げれば、何に使いますか?
おいしいものを食べに行ってもいいですね。
3ヶ月に 1回のペースで旅行へ行くのもいいですね。

副業で月に 2万円稼げれば、何に使いますか?
超おいしいものを食べに行ってもいいですね。
毎月 1泊して温泉へ行くのもいいですね。
自己投資でジムへ通いだすのもアリですね。

副業で月に 3万円稼げれば、何に使いますか?
第 3のビールを、普通のビールに変えちゃいますか?
自己投資で本を気にせずに買いますか?
貯金を始めますか?
年に 1回の海外旅行へ行きますか?

自分の力で稼げるようになると、可能性が広がりますね。
会社とは違い、自分で判断して、お客さんも選べます。一国の主になれるんです。
チャレンジしたくありませんか?

会社を辞めよう。とは、言いません。
生活費は、会社のお給料。
贅沢費は、自分で稼ぐ。
老後のたくわえは、自分で稼ぐ。
そもそも、稼げるんだから老後の心配もなくなりますよね。

妄想してみてください。
月に 1万円収入が増えたときの生活を。
アルバイトじゃなく、残業代でもない。いつでも、どこでもできる副業の作業で稼げるようになった時の生活を。
自分で稼げるようになったから、会社にしがみつく必要がなくなる気持ちの軽さを。

このブログの読者さんには、少しでも自由な生活をしてもらいたいです。

副業を成功させるには、成功するまで続けることです。
そして、続ける力は習慣力で身につけられます。

ぜひとも、習慣力を身につけた方、副業にチャレンジしてください。
きっと、成功します。

スポンサー

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート:1,088日継続中)
2022年07月02日(朝)軽いメニュー
バイシクルクランチ:25秒 前屈:25秒 股関節のストレッチ:25秒 腹筋:25秒 ヒザを立てて腰浮かせ:25秒 猫のポーズ:25秒 腕立て伏せ:25秒 スクワット:25秒
※しばらくの間は、軽いメニューを続けてます。

英語学習 毎日 英単語を10個 確認するチャレンジ中(2020年06月25日スタート:676日継続中)
2022年07月02日(朝)
中学英単語 Z会 速読英単語:10個
英単語学習アプリmikanを使用

2022年07月02日 5:30起床
01日夜 飲酒:なし 飲酒:14日// 禁酒:432日// 全体446日中
01日喫煙本数:15本

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

スポンサー