久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

ブログ1ヶ月更新達成

この記事でブログの毎日更新が達成。自己満足ですがやり切りました!今まで飽きっぽい性格でコツコツやっていくことが難しかった性格の自分でしたが、まずはこの行動を褒めます。

 

えらいぞ!よくやった!自分!

 

それなりに課題も見えてきました。

 

書くだけで、続けるだけでOKだったブログですが、やっぱり読んでもらいたい。という気持ちが発生。読んでもらえるために何が必要か!?

記事の内容は適切なのか?日記は別に記録して、ワンテーマ、ツーテーマに絞って更新した方がいいのか!?

 

2点しかないけれど、これが今後のテーマです。