久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

氷河期世代の叫び 自分で稼げる人が増えると社会貢献になる

インターネットが普及して25年ぐらいたちます。最初は使いこなせなかったインターネット、生活に欠かせないものになりました。
今では、個人で稼いでいる人もいます。IT革命、バンザーイです。

個人で稼げる人が増えると社員の椅子に空きができます。そこに社員になりたい人が社員になれるようになり、氷河期世代にも社員になれるチャンスが生まれます。

ぜひとも、個人で稼げる人はインターネットを使ってどんどん稼いでください!!それは、社会貢献につながります。

インターネットができる前は、会社員以外はスポーツ選手・アーティスト・芸能人・実業家・政治家などで特別な能力が必要でした。一般人では、到達できないレベルです。
会社員は窮屈だけど、他に稼げる方法がないから仕方なく会社員している。こういう人が結構いたと思います。

でも、インターネットが普及していろんなシステムが開発されて生活の一部まで来たら、インターネットで稼げる個人の人が生まれました。

本音を言えば、稼げている人をうらやましく見たり、嫉妬心もちょっとあります。けれど、成功している人たちは、かなりの行動力と工夫、努力で稼げるようになっていることは、自分もブログをやっているのでわかります。

個人で稼いでいる人のおかげで、会社員の椅子に空きができているのも事実です。空いた椅子に新しく座る人が生まれて「助かった~~」となるのも現実です。

久山もネットを使って稼げるようになって、今の会社の社員枠に空きを作りたいです。


毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート)
2019年12月02日(夜)
腕立て伏せ 12回 足上げ腹筋 12回 頭上げ腹筋 12回

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。
氷河期世代の個々の力で社会を見返してやりましょう!!
久山 薫でした