久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

会社の仕事とこれからの準備

ちいさな習慣から発展したブログ。もちろん、ここから自分で稼げるようになる下
心もある。転職活動しつつ、自分で稼ぐ方法も作っていく。本職で仕事をしつつや
っていくのは、昨日の出来事で時間管理、仕事管理をしていかなければ、今の状況
から脱出できない。この覚悟がちょっと足りなかった。

世の中には、1時間でできる〇〇、簡単に月5万稼げる、など効率的に動けばちょっ
との手間で簡単に稼げる、もしくは新しい世界にいける、ようなキーワードがいっ
ぱいあり、すこし踊らされていた気がする。
頭では、そんなに簡単にはいかないとわかっていた。

ただ、この困難、ハードな生活の先に未来がある。失敗を反省して改善していく。
がんばろう。会社の仕事の手数が減るようなエクセルのシステムを組んで、会社か
ら文句を言われないような数字をあげていこう。