久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

今のまま続けても

3か月だけ活動して決まらない、からと言ってあきらめてもしょうがない。けれど、とりあえず今のままの生活は続く。
今の会社は辞めたいけれど、生活を維持するためには続けなければいけない。この生活を維持しながら、自分で稼げるようにならなければいけない。

日々の労働時間10時間
毎月10日間の出張

メリットは代休で平日に休みが作れること

けれど、今の会社のままだとセミナーやイベント、勉強会に参加できない。これは、かなり痛い。

やっぱり、今の会社から転職して時間を確保したい。それか、もっともっと集中して早く暮らせるぐらい稼げるようになるか・・・。時間の密度を上げる集中力が欲しい。