久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

稼ぎたい

年末年始の連休が12/29日~1/6日の9日間ありました。ブログのPVも少しあり、い
い時間を過ごせました。
終盤の今日・明日は会社からの持ち帰りの仕事を少しこなして、会社モードのスイ
ッチを入れます。

ただ、昔はここまで長い連休だと休みに飽きるというか、休み明け仕事に追われる
ぐらいなら今から仕事を減らしたい、休んでいる時間がもったいないと感じていま
した。
今は、稼ぎたい。もっと、もっと稼ぎたい。と純粋に考えています。会社に行って
仕事をして稼ぐわけじゃないです。自分でお金を稼ぎたい、そう感じています。

おしっ!!今年は1円でもいいから、自分で稼ぐぞ!!