久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

読んでくれた方、ありがとうございます。

はてなグループの読書に参加して、アクセスがありました。やっぱり、知ってもらうための行動が読者の獲得には必要ですね。人に読んでもらえたのは、うれしいです。

読んでもらえると今より楽しんでもらおう、楽しんでもらいたい、という気持ちが生まれました。
文章に磨きをかけ、結びの文章をしっかり書き、役立つテーマを見つけられたらと欲が出てきました。

いい循環を作り出せたら、最高です。

ちなみに、私が唯一ブログの記事を書くときに意識しているのは、ヘイト記事(あれが嫌い、これが嫌い)と書かないようにしています。でも、相性が悪い・合わないという表現に置き換えているだけですけどね。