久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

氷河期世代の生き抜く知恵 始めたくても、始められない理由

氷河期世代で副業に興味があるものの始められない。多くの人が悩んでいます。ブログやツイッターで稼げなくても始めたい、自分メディアを作りたい。でも、始められない。

なかなか実行に移していない自分に自己嫌悪していませんか?そんなに思いつめなくても大丈夫です。

あなたが行動できない理由は、未来の先読み能力が高すぎるからです。

未来の先読み能力が高いと、
誰にも読まれなかったらどうしよう
誰も反応してくれなかったらどうしよう
と未来のリスク管理ができている証拠です。

ただ、その未来ヴィジョンを少し巻き戻して、ブログかツイッターの画面を見てください。その画面に何が書き込まれていますか?
多分、あなたのヴィジョンにあるパソコンの画面は真っ白です。何も書かれていなければ、読めないし、反応のしようがありませんよね。

未来の先読み能力を生かして、なりたい自分像、夢をかなえるヴィジョン、などを書いて記事を作ってください。

せっかく未来の先読み能力があるのに、空回りしたらもったいないです。ブログ、ツイッターを始めて、月に1万円稼げたらどんな未来になるか!?先読み能力でイメージしてください。あなたの1万円ある生活を!!

毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート)
2019年10月17日(夜)
腕立て伏せ 10回 足上げ腹筋 10回 頭上げ腹筋 10回

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。
久山 薫でした