久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

PV1がありました

うれしいですね。どこかの誰かに見てもらえた。思っていた以上にうれしいです。PVが目的ではないですが、誰かに見てもらえる、読んでもらえることが経験できたので、よかったです。

まずは、1歩進めた気がします。

最初は、自分の行動記録、考えの記録から始めた日記。8月ぐらいから始めました。この時は、先々ブログに公開することを考えてパソコンのwinのメモ帳で管理していました。その内、会社の仕事をこのまま続けるか、転職するか、個人で活動するかと考え始めてブログを始めました。もちろん、アフィリエイトなどの部分も先々できたらいいな~、ぐらいには今でも考えています。

今は、PV1に溺れることなく、初心に戻って自分の記録を付けていきます。40代でこの先どうしよう!?と生き方を考え始めた人の参考になるように、同じ世代が日々、何を考え、何を決断して、行動している。ということが分かり、その人のこれからの時間を考える材料になれば幸いです。