久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

福岡にも行きたい

昨日の記事を読んでくれた方、ありがとうございます。思ったよりもスターが付いてビックリしました。楽しい気分で書いた記事は、読者を楽しくさせることができる!?と確信しました。

オーストラリアは、ちょっと遠いのとお金がかかるのですぐには行けないのが現実です。
福岡の太宰府天満宮にもお参りに行きたいと考えています。「令和」万葉集で詠まれた歌があるので、人気のスポットとなっています。私は、このように文章を作れることに感謝するためにお参りに行きます。もちろん、おいしいものも食べたいです。そして、アジアの中心地として発展している勢いある空気を感じたいです。その勢いを自分にも吸収したい。(九州だけに・・・笑)

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

diamond.jp

ameblo.jp