久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

ジャニーズ事務所ってスゴイ!!

ジャニー喜多川さんが、亡くなりました。ニュースも少し落ちついてきました。
所属しているジャニーズ事務所のみなさんの対応がエンターティナーしている、と感心しました。

そして、みなさんが口々に
「さみしがるとジャニーさんに怒られるから」
といつもの表情で気持ち、想い出を語っている姿、尊敬します。

エンターテイメント。

多くの人々に、夢、希望、楽しさを与えるもの。

ジャニーズ事務所に所属している方々は、文字通り多くの方々にエンターテイメントしていました。
その土台、ジャニー喜多川さんが所属している方々のエンターテイメントをしていたんだと感じました。

ジャニー喜多川さんから夢、希望、楽しさをもらい、それを所属している方々が一般のわれわれに分け与えてくれていた。そういうことだったんだとジャニーズ事務所のすごさを感じました。
そして、それぞれの中にジャニー喜多川さんは生きている、そう感じました。まだまだ、ジャニーズ王国は活躍していくでしょう。

ちなみに私はキンキキッズが好きです。全く正反対の二人が、あの二人だからできるあの楽曲の空気が好きです。

ブログで読者に楽しさ、おもしろさ、夢、希望、わくわくを提供することを目標としている私には、ジャニーズ事務所の方々を尊敬します。

毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中
2019年07月15日(夜) 腕立て伏せ 11回 足上げ腹筋 6回

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。
久山 薫でした。