久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

氷河期世代の叫び 給料上がれ~~!!収入を増やす方法

企業に頼らずに自分たちの手で収入を作りましょう。すぐに収入を上げたい人は、アルバイトすると上げられます。コンビニはニュースになるほどの人手不足です。週に1回でも、雇ってもらえます。飲食業界も人手不足です。週末のバイトでも雇ってもらえます。
ただ、私が勧めるのはブログで稼ぐ方法です。
稼ぐ=雇われる、時間を売る
この意識に改革を起こしましょう!!

ブログはコストをかけずに作ることができます。今使っているスマートホン1台あれば作れます。はてなブログなら、無料サービスでもアフィリエイト広告が使えます。はてなブログで稼げるコツをつかんでから、本格的な稼ぐ用のサイトを作るのが、ベターだと考えています。
ブログで収益を上げるには、時間が掛かります。私はお給料が少ないので、できるだけランニングコストを抑えたいです。
コストを理由に止めてしまうのは避けたいからです。

hatenablog.com

まだ収益を出していない私がブログの始め方を説明しても説得力がありません。すでに実績を出している方々のブログの解説がありますので、紹介します。

クロネさんの100記事講座

kurone43.com

ヒトデさんのブログ講座

hitodeblog.com

hitodeblog.com

このお二人の記事をしっかり読み込んでください。特に100記事まではクロネさんのアドバイスを意識してください。

何かを始めるのに年齢は関係ありません。私は43歳。今年で44歳になりますが、ブログをはじめました。「今日が人生で一番若い日」興味を持ったその日から行動しましょう!
収入の入り口が複数あるとリスク管理にも保険にもなります。なにより、人生の選択肢が増えます。
ブログを始めて副収入を作りましょう。

毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート)
2019年08月23日(夜) 腕立て伏せ 18回 足上げ腹筋 11回

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。
久山 薫でした