久山 薫/氷河期世代の生き残り日記

~体・お金・ココロを整えて自分アップデート~

氷河期世代の生き抜く知恵 小さな行動から始める

氷河期世代は時代の犠牲者です。氷河期世代支援プログラムも行政が数名の求人枠を出していますが、一般企業からは山九株式会社さんから求人が出ています。
ハローワークでも専用窓口が出来ています。活用してください。

時代、国、政治、企業、バブル世代を恨みたくなる気持ちはわかります。バブル世代より仕事ができるのに、派遣でバカにされたりする。悔しい気持ちもわかります。

いったん、落ち着いてください。

恨みをぶつけても、愚痴を言っても、政治の不満を言っても、あなたの収入は上がりません。

氷河期世代だって、普通の暮らしをしていいんです。

今のままの60代・70代でいいのですか?

まずは、小さな行動からしてください。どんなに小さくてもいいです。あなたの意志で、考えで動いてください。

動いた自分を褒めてください。

希望、夢がない状況から立ち上がり、自分で行動を起こす。

どんなに小さい行動でも、すごいことです。

40代・50代、これからの時間を諦めるのは早いです。今まで20年間苦労した分、これからの20年を自分の行動で取り戻しましょう。

私は取り戻したいです。だから、ブログをやっています。

毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート)
2019年11月11日(夜)
腕立て伏せ 12回 足上げ腹筋 12回 頭上げ腹筋 12回

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。
氷河期世代の個々の力で社会を見返してやりましょう!!
久山 薫でした

kindle