久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

リハビリ期、順調に過ごせています【うつからの回復活動 259日目】

2022年03月29日

リハビリ出社が 15時になり外回りの練習? 訪問先の下見をして過ごしています。
今日もたっぷり歩いてきました。18,106歩も歩いてきました。

太ももは、パンパンでくたくたの疲労感もたっぷりあります。

今までは、社内で 12時まで過ごしてパソコン作業をしていたので、ここまで歩くと肉体的な疲れの方が強くなります。
頭はさえている状態になっています。
なので、メンタルの方はスッキリしているというか、さわやかな状態です。
「くよくよ考えても仕方がない」
という、開き直りに似た状態ですね(^_^)

パソコンに向かって作業するのも好きなのですが、外を歩いているのも好きなようです。
あっという間に、時間が過ぎていますからね。
ノルマさえ無ければ、営業の仕事は好きかもしれません。
って、営業実績を他人と比べてしまうから、凹んでしまうんですけどね。

リハビリ期が順調なので、ブログの方も皆さんのお役に立てるようなテーマを見つけられるようにがんばります。

最近、日記ネタが多かったですからね。

あぁ~~~、人の役に立ちたいです。

スポンサー

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート:994日継続中)
2022年03月29日(朝)軽いメニュー
バイシクルクランチ:25秒 前屈:25秒 股関節のストレッチ:25秒 腹筋:25秒 ヒザを立てて腰浮かせ:25秒 猫のポーズ:25秒 腕立て伏せ:25秒 スクワット:25秒
※しばらくの間は、軽いメニューを続けてます。

英語学習 毎日 英単語を10個 確認するチャレンジ中(2020年06月25日スタート:587日継続中)
2022年03月29日(朝)
中学英単語 Z会 速読英単語:10個
英単語学習アプリmikanを使用

2022年03月29日 6:30起床
28日夜 飲酒:なし 飲酒:10日// 禁酒:344日// 全体354日中
28日喫煙本数:15本

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

スポンサー