久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

やっぱり、月曜日はくたくたになりますね【うつからの回復活動 258日目】

2022年03月28日

リハビリ時期、後半戦。
9時 ~ 15時までになっての初めての日でした。

もともと外回り中心の営業の仕事をしていたので、今回から外回りの下見をすることにしました。
新しいエリアになってすぐにうつ病になってしまったので、新しいエリアのことは何も知りません。

駅を出て右に行くのか、左に行くのか、すらも分からない状態です。
なので、復職してすぐにスムーズに行動できるように下見をすることにしました。

久しぶりの外回り、最初は外に出て自分のペースで動けることに解放感がありました。
3件目、4件目と確認していくと、、、足に疲れが出てきました。
久々の外回りで肉体的に疲れがありました。

電車の移動が中心なので、階段の上り下りでもいい運動!? になったりしました。
なかなかのハードな一日でした。

ちなみに、夕方散歩は平日はおしまいです。

なにせ、今日だけで 20,404歩も歩いてきました。
十分な運動ですね。

これからも、焦らずにがんばりま~~~す

スポンサー

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート:993日継続中)
2022年03月28日(朝)軽いメニュー
バイシクルクランチ:25秒 前屈:25秒 股関節のストレッチ:25秒 腹筋:25秒 ヒザを立てて腰浮かせ:25秒 猫のポーズ:25秒 腕立て伏せ:25秒 スクワット:25秒
※しばらくの間は、軽いメニューを続けてます。

英語学習 毎日 英単語を10個 確認するチャレンジ中(2020年06月25日スタート:586日継続中)
2022年03月28日(朝)
中学英単語 Z会 速読英単語:10個
英単語学習アプリmikanを使用

2022年03月28日 5:30起床
27日夜 飲酒:なし 飲酒:10日// 禁酒:343日// 全体353日中
27日喫煙本数:15本

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

スポンサー