久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

過ぎていく時間を早く感じるようになりました【うつからの回復活動 254日目】

2022年03月24日

木曜日、ですね。
明日には、一週間の区切りがつきます。なんとなく、今までの時間よりも最近早く感じるようになりました。

リハビリ出社は12時までなのですが、最近は気づくと 12時を過ぎていることがあります。気づいてからキリのいいところまで作業をやるので、12:30ぐらいまで会社にいることが増えました。
以前は、12時前から、あと 30分何をやろう。あと 15分何をやろう。という時間を待っている感覚でした。
今は、あっというまに午前の時間が終わってしまっています。

いい兆候なのかな??

疲れ具合は、以前よりも軽くなっているような感じはあります。
作業をしているので、それなりの疲労感があるのは当たり前ですからね。
倦怠感は、だいぶなくなりました。

あともう少しで、復職できそうです。

もうちょっと、なにかをがんばれそうな気もしますからね。

スポンサー

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート:989日継続中)
2022年03月23日(朝)軽いメニュー
バイシクルクランチ:25秒 前屈:25秒 股関節のストレッチ:25秒 腹筋:25秒 ヒザを立てて腰浮かせ:25秒 猫のポーズ:25秒 腕立て伏せ:25秒 スクワット:25秒
※しばらくの間は、軽いメニューを続けてます。

英語学習 毎日 英単語を10個 確認するチャレンジ中(2020年06月25日スタート:583日継続中)
2022年03月24日(朝)
中学英単語 Z会 速読英単語:10個
英単語学習アプリmikanを使用

ステッパー 30分間 2021年09月13日スタート:192日間継続中
夕方の散歩 2021年09月21日スタート:179日/184日中

2022年03月24日 6:30起床
23日夜 飲酒:なし 飲酒:10日// 禁酒:339日// 全体349日中
23日喫煙本数:15本

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

スポンサー