久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

副業始めよう!! じゃ、副業は始められない

2022年05月28日

資産運用と共に、副業に注目が集まっていますね。
会社員のお給料だけでは、運用する資産が小さくて効果が出るまでに時間がかかりますからね。

節約して 5万円
副業して 5万円
合わせて 10万円、月々運用できる資金があると人生が変わりそうですね。

で、副業の 5万円をアルバイトで稼ごうと考えては、ダメですよ。
あなたの貴重な時間を使うんですから、せっかくなら自分の能力を上げて稼ぐことを考えてください。
平日も雇い主のために働き、休日も雇い主のために働く。これでは、くたくたになってしまい、うつ病になってしまいます。

そんなことは、分かっているよ。
副業を始めよう!! って、考えているんだよ。
という方々も多いと思います。けれど始めていない。始められないというのが現状ですよね。

その理由は、簡単です。
副業始めよう!! は、ざっくりとしてて大きすぎる考え方なんです。具体的な行動が分からないから、始められないんです。

副業と一言で片づけても、下記リンクの動画で 9つもの種類が紹介されているんです。
9つもあるんです。9つそれぞれ、始め方が違います。

まずは、下記リンクの動画を見て、どの副業が自分には、稼ぐまで続けられるか考えてみてください。

まずは、動画を見る。これって、具体的ですよね。
せっかくの休日、時間を自分に投資してみませんか?

副業で自己投資、お金は資産運用。
未来のための最強コンボです。

副業始めよう!! という考え方では、副業は始められません。
ぜひ、具体的な行動がイメージできるまで「副業を始めよう!!」を分解してください。
下記リンク動画が参考になれば、幸いです。

www.youtube.com

スポンサー

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート:1,053日継続中)
2022年05月28日(朝)軽いメニュー
バイシクルクランチ:25秒 前屈:25秒 股関節のストレッチ:25秒 腹筋:25秒 ヒザを立てて腰浮かせ:25秒 猫のポーズ:25秒 腕立て伏せ:25秒 スクワット:25秒
※しばらくの間は、軽いメニューを続けてます。

英語学習 毎日 英単語を10個 確認するチャレンジ中(2020年06月25日スタート:641日継続中)
2022年05月28日(朝)
中学英単語 Z会 速読英単語:10個
英単語学習アプリmikanを使用

2022年05月28日 5:30起床
27日夜 飲酒:なし 飲酒:13日// 禁酒:398日// 全体411日中
27日喫煙本数:15本

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

スポンサー