久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

脱社畜できたら、やりたいこと

今は仕事の充実より、先の楽しみを考える楽しさで働いています。会社を辞めるのが定年退職なのか、自力で稼げるようになってからなのか、どちらになるか分かりません。けれども、会社へ行かなくなったらうつ病になってしまう、そんな人にはなりたくないし、人生楽しみたいです。

もちろん、自力で稼げるようになって、会社勤めをしなくていいようになって辞めたいです。遅くとも50歳にまでに、なんとかしたい。

会社勤めを辞めたらやりたいこと

平日に旅行に行く
連休の時に行くと民族大移動のようにどこもかしこも人だらけになります。平日はガラガラなのに。そこで、平日に動物園に行きたいです。

大阪のニフレル
ここにいるコビトカバタムタムがめちゃめちゃカワイイのです

www.nifrel.jp

北海道の旭山動物園
北海道だから冬に行きたいですね。でも、やっぱり寒いかな~~。冬の動物たちが雪の中どう過ごしているのか見たいです。

www.city.asahikawa.hokkaido.jp

東京の上野動物園
やっぱり、シャンシャンはかわいいですね。ただ、シャンシャンは中国に返還予定があるので早く行きたいです。ただ、今は暑さでだらだらしているのと冷房の効いた室内にいるだろうから、秋以降に行きたいです。

www.tokyo-zoo.net

これを楽しみにがんばるぞーーー!!

毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中
2019年08月10日(夜) 腕立て伏せ 12回 足上げ腹筋 8回

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。
久山 薫でした