久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

時間が過ぎるのが早い、40代。

2020年05月29日

5月も終わろうとしていますね。

1年間の半分近くが終わろうとしている。。。。年を重ねると1年が早い、って言うけど本当に早い。

ほぼ何もできない、やっていない状態です。

転職はコロナで一時、中断状態になったし。
ブログのPVは全然伸びない。

転職に関しては、相手があることだからしょうがない。
コロナで仕事自体が減っている部分もあるし、コロナを理由に解雇されている人もいる。
解雇されてしまった人が次の仕事を決めるのが先。

なので、コロナでの自粛期間中はブログのPVの伸びを意識していたんだけど、結果が出なかったな~。

1年の半分までまだ1ヶ月あるから、ため息つかずに改善点を見つけて試行錯誤しよう。動いていくしか、結果は出ないし。

時間を早く感じようが、長く感じようが、充実して楽しく過ごすのが一番だから。

毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート:319日継続中)
2020年05月29日(朝)
腕立て伏せ:15回 頭上げ腹筋:15回 背筋:15回 スクワット:15回

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

久山 薫でした