久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

妄想 10年後の自分

2029年、日本がどんなことになっているわかりませんが、私は50代に突入しています。オッサンからオジサンになっています。

どうせオジサンになるなら、オッチャンみたいな愛嬌があるほうか、ダンディタイプになりたいです。今は痩せ型なのでダンディの方が向いているかな。オッチャンみたいに愛嬌がある方は、ちょっとお腹が出ている方が似合います。

で、10年後ですが
自分で稼いで暮らしている
年に3回は旅行している
毎月、映画を劇場で見る
ローンを完済していて、お金に追われる生活の卒業
週に2回、スポーツジムで体を鍛える

生涯現役で80歳までは生きていたいから、健康を意識しつつ頑張ります!!

毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中
2019年07月18日(夜) 腕立て伏せ 3回 足上げ腹筋 1回

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。
久山 薫でした。