久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

時間投資

昨日は休みだったけれど、ほとんど自分のことは何もできていなかった。もっと時間を意識しないと何も進まない。
危機感がないのか!?

集中力もそうだけれど、休みだとついついあとでやればいい的な考え方になってしまう。けれど、今は今しかないし、後でやろうは後でやらない。やるときはいつも今しかない。今の積み重ねが3年後、5年後の自分を作ることは間違いない。

時間投資!!

これをキーワードにする!今の時間の5分だけを未来の自分のために使う!休むのは5分後。5分が長く感じたら1分でも構わない。毎日1分時間を投資したら1ヶ月で30分投資できる。30分あれば、ブログの記事を一つ書くことができる。

時間投資、今年のテーマだな!