久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

新しいことに挑戦

1月に続いて、4月は何かをスタートしやすい時期。私も何を始めるかいろいろ昨日のうちに考えてました。

ブログは、習慣になってきました。記事を書くのも毎日意識せずにできるようになってきました。少しだけ、読まれるようにもなってきました。

自分で稼ぐ生活が最終目標。生涯現役で稼ぎ続けるのが目標なので、禁煙、たばこをやめることに挑戦します。

一気に 0 本にすればいいのですが、以前にその方法で失敗しているので、毎日たばこを吸う本数をカウントする方法から始めます。

健康と自管理能力と時間が手に入る禁煙。しっかり止めます。