久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

新しい日常に慣れるための試行錯誤

2020年05月02日

30分の散歩が気持ちのいい天気が続いています。散歩はどのお店にも入らずひたすら歩き続けています。

30分歩くと汗ばむぐらい暑くなりましたね。梅雨がありますが、夏を感じる日差しです。

散歩はなるべく大股で歩くようにしています。

歩道橋があれば、あえて階段を上ります。

5階に住んでいるのですが、マンションのエレベーターを使わないようになりました。

今までは、休日は一日家にいて、歩道橋があれば避けて通り、階段よりもエスカレーターを使い、エレベーターに乗っていたのが当たり前でした。

今では、一日家にいることはなく、短い時間でも外に出るようになりました。

新しい生活スタイルに馴染もうと必死になっています。

毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート:292日継続中)
2020年05月02日(朝)
腕立て伏せ 15回 足上げ腹筋 15回 頭上げ腹筋 15回 背筋 15回

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

久山 薫でした

氷河期世代のバイブルです
書籍版      キンドル
 

「ない仕事」を「ないブログ」に置き換えて読むとおもしろいです
書籍版      キンドル
 

【目の前にある危機から目をそらさない】
 書籍版     キンドル

【ブログを始めるなら"はてな"で】
 書籍版     キンドル

車移動が多い人にオススメ

毎週DVDを借りている人、お金も手間も一定です