久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

くたくたになる、木曜日?【うつからの回復活動 261日目】

2022年03月31日

今日は、木曜日ですね。今週は、あと一日残っています。
15時までになったリハビリ出社、やっぱり疲れますね。

復職してスムーズに外回りができるように下見をしているのですが、これが結構疲れます。

人の多さに人酔いするのと、歩数で計っている活動量が 2倍近くまで増えたので疲れているのでしょうね。

ちなみに、リハビリ出社が 12時までのときは、夕方散歩を含めて一日 10,000歩ぐらいが活動量でした。
それが
3/28:20,369歩
3/29:18,168歩
3/30:19,195歩
3/31:17,745歩
活動しています。


ん~~~~、動いていますよね~。

明日は、社内作業で 15時までいようかな。

いきなり、ハイペースに動いていたような気がしてきました。

もう少し、ゆっくりでもいいのかな。。。

一晩では、回復できないぐらい疲れているし、足も筋肉痛みたいなものが出始めていますからね。

動く日と動かない日を交互にする方がいいかもしれませんね。

って、動かない日は歩数が 10,000歩いかないから、夕方散歩を復活させる必要が出てくる。。。
悩むなぁ~~~。
そっか、会社の帰り道を遠回りする道順にすれば、大丈夫かな!?

いろいろ考えて試しながら、がんばります。

スポンサー

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート:996日継続中)
2022年03月31日(朝)軽いメニュー
バイシクルクランチ:25秒 前屈:25秒 股関節のストレッチ:25秒 腹筋:25秒 ヒザを立てて腰浮かせ:25秒 猫のポーズ:25秒 腕立て伏せ:25秒 スクワット:25秒
※しばらくの間は、軽いメニューを続けてます。

英語学習 毎日 英単語を10個 確認するチャレンジ中(2020年06月25日スタート:588日継続中)
2022年03月31日(朝)
中学英単語 Z会 速読英単語:10個
英単語学習アプリmikanを使用

2022年03月31日 5:30起床
30日夜 飲酒:なし 飲酒:10日// 禁酒:346日// 全体356日中
30日喫煙本数:15本

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

スポンサー