久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

今日から 4月!!何かを始めたくなりますね。【うつからの回復活動 262日目】

2022年04月01日

朝の雨も上がり、気持ちいい晴天の日でしたね。新年度のスタートには、いい日です。
って、ちょっと寒かったですけどね。

副業をがんばる!! と決めたもののなかなか上手く時間が作れないでいます。
15時までとは言え、会社に時間を使い始めると副業を続ける大変さを実感しています。

それでも、毎日更新は続けています。

けれども、今の内容のままブログをがんばっていても稼げないのは目に見えています。
やっぱり、稼ぐにはサイト、特化ブログの方がよさそうです。
なので、特化ブログを作ることにしました。

題して
『続けられる人と続かない人の違い』
です。

サイトの説得力を増すために、このブログは続けますよ!!

他にも、なにか稼げるスキルを身につけたいですね。
エクセルで関数を組み合わせて作業を簡略化するのが、楽しいのでプログラミングなんかが相性がよさそうです。
スマホのアプリで欲しいアプリがない。。。
なんてこともあったりするので、プログラミングを覚えてアプリを作るのもアリかな!?
なんて、軽く考えています。

RPGも作ってみたいですからね。
シンプルだけど、ストーリーと世界観が濃い RPG がやりたいし、作りたいです。

と、新しくやりたい、やってみたいことを自由に考えると楽しくなってきますね。

あとは行動だけですね。

がんばります!!

スポンサー

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート:997日継続中)
2022年04月01日(朝)軽いメニュー
バイシクルクランチ:25秒 前屈:25秒 股関節のストレッチ:25秒 腹筋:25秒 ヒザを立てて腰浮かせ:25秒 猫のポーズ:25秒 腕立て伏せ:25秒 スクワット:25秒
※しばらくの間は、軽いメニューを続けてます。

英語学習 毎日 英単語を10個 確認するチャレンジ中(2020年06月25日スタート:589日継続中)
2022年04月01日(朝)
中学英単語 Z会 速読英単語:10個
英単語学習アプリmikanを使用

2022年04月01日 6:00起床
31日夜 飲酒:なし 飲酒:10日// 禁酒:347日// 全体357日中
31日喫煙本数:15本

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

スポンサー