久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

副業は、変化しながら続けることが大事

2022年06月28日

お給料は上がらず、物価だけが上がっていますね。
家賃などが上がっていないのが救いですね。

この物価高な中、副業の必要性を考えている方は多いと思います。
もしくは、残業量を増やして、残業代を稼ぐ方法。

できることなら、副業で稼ぐことを選んでほしいです。
もしくは、残業代と副業を半々で、稼いでほしいですね。

ちなみに、私は営業部なので残業代はつかないです。
みなし残業ってヤツです。。。

副業は、始めてすぐに稼げません。稼げるようになるには、時間がかかります。
そこを踏ん張って続けてほしいです。
「どうすれば、稼げるんだろう?」
と考えながら、小さな工夫をしながら走り続ける。
稼げるまで走り続ける。
これが、副業で稼げるようになるコツです。

そして、小さな工夫をしながら走り続けられるようになるために、習慣化のチカラが必要になるんです。習慣化ができていれば、意識しなくても副業を続けられるようになります。
私も、タイトルの工夫だったり、文体を変えたり、内容を統一したり、いろいろ工夫しながらブログを続けています。

副業の必要性を考えていること自体が、副業を始めるチャンスです。

ぜひ、副業を始めてください。
自分で自分の人生を作ってください。

www.youtube.com

スポンサー

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート:1,084日継続中)
2022年06月28日(朝)軽いメニュー
バイシクルクランチ:25秒 前屈:25秒 股関節のストレッチ:25秒 腹筋:25秒 ヒザを立てて腰浮かせ:25秒 猫のポーズ:25秒 腕立て伏せ:25秒 スクワット:25秒
※しばらくの間は、軽いメニューを続けてます。

英語学習 毎日 英単語を10個 確認するチャレンジ中(2020年06月25日スタート:672日継続中)
2022年06月28日(朝)
中学英単語 Z会 速読英単語:10個
英単語学習アプリmikanを使用

2022年06月28日 5:30起床
27日夜 飲酒:なし 飲酒:14日// 禁酒:428日// 全体442日中
27日喫煙本数:15本

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

スポンサー