久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

今日も疲れてしまいました【うつからの回復活動 233日目】

2022年03月03日

リハビリ出社が毎日になり、ようやく木曜日です。
今日も疲れが出てしまいました。
帰ってから、横になって休んでいたらいつの間にか寝ていました。

普通に働いている時も、木曜日は疲れていました。
木曜日って、なんなんでしょうね。一週間の長さを痛烈に感じますよね。まだ、一日残っているって。。。

それでも、朝のトレーニングと夕方散歩はやってきました。

毎日のリハビリ出社、ちょっと早すぎたかな? と後悔が少しあります。
とは言え、いつかは毎日行くようにするわけだし、復職するには毎日行く必要がありますからね。
慣れの問題、と考えて焦らずに慣れて、体力も回復させるつもりでこれからも、リハビリ出社がんばっていきます。

スポンサー

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート:968日継続中)
2022年03月03日(朝)軽いメニュー
バイシクルクランチ:25秒 前屈:25秒 股関節のストレッチ:25秒 腹筋:25秒 ヒザを立てて腰浮かせ:25秒 猫のポーズ:25秒 腕立て伏せ:25秒 スクワット:25秒
※しばらくの間は、軽いメニューを続けてます。

英語学習 毎日 英単語を10個 確認するチャレンジ中(2020年06月25日スタート:565日継続中)
2022年03月03日(朝)
中学英単語 Z会 速読英単語:10個
英単語学習アプリmikanを使用

ステッパー 30分間 2021年09月13日スタート:171日間継続中
夕方の散歩 2021年09月21日スタート:160日/163日中

2022年03月03日 5:30起床
02日夜 飲酒:なし 飲酒:10日// 禁酒:318日// 全体328日中
02日喫煙本数:15本

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

スポンサー