久山 薫/うつ病からの回復

【私にもできた】うつ病 克服の記録

クタクタになった月曜日【うつからの回復活動 237日目】

2022年03月07日

リハビリ出社、2週目に入りました。
月曜日は、クタクタになりますね。

今日は、終わってから帰りの途中にぐったりしているのに気づいてしまいました。
うつ病、独特の体の重さ、倦怠感がありました。

奥さんがお昼を用意していてくれていたので、お昼を済ませました。
ご飯を食べたら少しは良くなるかな? と様子を見ていたのですが、ぐったり感は軽くならないので、横になって休んでいました。

って、横になったら最後ですね。
いつのまにか、寝てしまいました。。。
しかも、3時間も。。。

まっ、たまにはこんな日があってもいいですよね。
ゆるりゆるりと回復期を過ごしています。

スポンサー

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
毎日腕立て伏せ1回チャレンジ中(2019年07月08日スタート:972日継続中)
2022年03月07日(朝)軽いメニュー
バイシクルクランチ:25秒 前屈:25秒 股関節のストレッチ:25秒 腹筋:25秒 ヒザを立てて腰浮かせ:25秒 猫のポーズ:25秒 腕立て伏せ:25秒 スクワット:25秒
※しばらくの間は、軽いメニューを続けてます。

英語学習 毎日 英単語を10個 確認するチャレンジ中(2020年06月25日スタート:567日継続中)
2022年03月07日(朝)
中学英単語 Z会 速読英単語:10個
英単語学習アプリmikanを使用

ステッパー 30分間 2021年09月13日スタート:175日間継続中
夕方の散歩 2021年09月21日スタート:163日/167日中

2022年03月07日 5:00起床
06日夜 飲酒:なし 飲酒:10日// 禁酒:322日// 全体332日中
06日喫煙本数:15本

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

スポンサー